FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元ロッテ・立川デビュー戦難敵“鉄頭”

【予約】 こたえて完成!だれでも書ける英語日記
 元ロッテの4番打者、立川隆史(31)は16日の「K-1 トライアウト サバイバル」(東京・ディファ有明)で格闘家デビューする。15日、同会場で前日記者会見が行われ、対戦相手の閻文凱(ヤン・ウェンガイ、27)は希代の石頭であることが判明。武術鍛錬の一環として、頭で鉄板や木片を割る「鉄頭功」を会得しており、打たれ強さは計り知れない。格闘技初心者の立川の打撃では、太刀打ちできない可能性が出てきた。
最新日記情報は・・・日記ランキング


写真はコチラ

 190センチ、100キロの閻と向かい合った立川は「とても大きくてびっくりしました。本当に190センチですかね」。184センチの自身との差は6センチには見えなかった。閻は10年前から散打大会に出場し、町中のけんかでは青竜刀で襲いかかられても負けなかったという。大成拳や総合格闘技の修業に励む現在は勤務する会社で役員のボディーガード。筋金入りのつわものだ。

 さらに、セコンドにつくはずだったマイク・ベルナルド・コーチが体調不良で欠場するが「戦っている姿で何かを伝えられれば」。アピールすべきは精神力のみと腹を決めた。
(引用 yahooニュース)


《送料無料》高瀬アキ(p)/サムシング・スウィート、サムシング・テンダー ~音楽評論家 清水...


◆日記関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日記関連の無料のレポート情報
メタボリックシンドロームの痩せる日記

正直に告白いたします。
☆実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
☆実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。
メタボリックシンドロームと診断された僕が、無理なく楽に…

爆笑!感動!中国交渉人・新畑任四郎の交渉旅日記

爆笑!中国はどうしてこんなにも面白いのか。ありえないハプニングの数々。
日本では考えられない事件が続出。しかも、どれもこれもどうしてこんなに
笑えるのか…
え~中国交渉人・新畑任四郎です。
私が日々の交渉の旅から得た中国の魅力をたっ…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。