FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮城・福島猛暑日記録 日差し全開夏満喫

フェスタ・モビーレ/旅行日記  (紙ジャケット仕様)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000009-khk-soci
 連日の猛暑に見舞われている東北地方は16日も太平洋高気圧に覆われ、福島、宮城県内で猛暑日を記録するなど、南部を中心に厳しい暑さが続いた。天気は17日から下り坂で、暑さも一服する見込み。

 最高気温が35度を超えたのは、広野(福島)37.0度、いわき36.9度、上遠野(福島)36.7度、名取35.3度など7カ所。
最新日記情報は・・・日記ランキング

広野、上遠野、名取は観測史上の最高を更新した。

 県庁所在地では、15日に観測史上最高の37.2度を記録した仙台が34.6度で、山形は34.2度。今月に入って仙台は14日目、山形は15日目の真夏日となった。

 名取市閖上のゆりあげビーチでは、少しでも暑さをしのごうと、家族連れが浜辺を埋め尽くした。照り付ける真夏の日差しの下、水しぶきと歓声を上げながら、ひとときの涼を味わっていた。

 仙台管区気象台によると、東北は17日から21日にかけて、低気圧や前線の影響で曇りや雨の日が多くなりそう。週末は最高、最低気温ともに平年を下回る見込み。


腰痛でお悩みのあなたにハイテクの国イスラエルからプレゼントバックライフ【腰痛牽引式マッサ...


◆日記関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日記関連の無料のレポート情報
これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

ハオロンのMIXIや楽天日記に今でも1日に数十通来る質問。 あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか? という質問に答えた無料レポートです。  これから”あいのり”に参加したい人、またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方…

メタボリックシンドロームの痩せる日記

正直に告白いたします。
☆実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
☆実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。
メタボリックシンドロームと診断された僕が、無理なく楽に…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。