FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティア団体が、冷たい麦茶配り=広島、原爆の日

【Disney】 ディズニー くまのプーさん 家計簿
【PJ 2007年08月09日】- 6日、広島平和記念公園近くの中区・本通り商店街に一時的に店舗を構えるNGO・HOPEのメンバーたちは、炎天下の下、平和記念式典など広島を訪れる人たちに涼んでもらおうと無料で冷たい麦茶を配った。この活動は、組織ができた14年前から続けている。
 
 ボランティアメンバーで14年前から活動に参加している、河村純子さんは「利益目的ではないのですが、配っているとお店にも入ってくれる方がいてうれしい」と笑みを浮かべた。
最新日記情報は・・・日記ランキング

麦茶をもらった人たちも「たすかる」「ありがとう」と渇いたのどを潤していた。【了】

■関連情報
H.YAMAMOTO ONLINE
PJ山本の取材日記
PJ山本の取材アルバム

PJニュース.net
PJ募集中!

(引用 livedoorニュース)


【Cheburashka】 チェブラーシカ 家計簿


◆日記関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日記関連の無料のレポート情報
日記風じゃないブログの作り方!

日記風じゃないブログの作り方!
Livedoor編
HTMLソースの意味が分からなくても大丈夫です。
パソコン初心者でも簡単にできます。
きのう作ったばかりのブログで説明いたします。…

これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

ハオロンのMIXIや楽天日記に今でも1日に数十通来る質問。 あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか? という質問に答えた無料レポートです。  これから”あいのり”に参加したい人、またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。