FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パンダ幼稚園」が携帯向け電子書籍に──“どこでも読書”で販売

【Cheburashka】 チェブラーシカ 家計簿
 インフォ・クエストは8月10日、モバイルブック・ジェーピーのEZweb向け電子書籍サイト“どこでも読書”で、電子書籍「パンダ幼稚園」の販売を開始した。価格は210円(税込み)。

 パンダ幼稚園はパンダの保護を目的としたサイトとして展開。今回、携帯向けに配信する電子書籍はPC版パンダが書くブログ「こぱんだQQの成長日記」を再編し、ダイジェスト版として提供するもの。携帯版の特典として“こぱんだ”の動画が付属する。
最新日記情報は・・・日記ランキング

対応機種はauのWIN端末(のW21H、W03H、W02H、W01Kを除く)。

 同社は電子書籍1冊売り上げにつき20円を、パンダ保護の目的で臥龍中国パンダ保護研究センターに寄付する。8月下旬から9月上旬にかけて、ドコモ、ソフトバンクモバイル端末向けにも書籍を提供する予定。

 アクセスはEZトップメニュー→「カテゴリで探す」→「電子書籍・コミック・写真集」→「総合」→「どこでも読書」から。
【電子書籍】に関連する最新記事はこちら
【au】に関連する最新記事はこちら
【EZweb】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


ネコに手づくりごはん


◆日記関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日記関連の無料のレポート情報
これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

ハオロンのMIXIや楽天日記に今でも1日に数十通来る質問。 あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか? という質問に答えた無料レポートです。  これから”あいのり”に参加したい人、またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方…

メタボリックシンドロームの痩せる日記

正直に告白いたします。
☆実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
☆実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。
メタボリックシンドロームと診断された僕が、無理なく楽に…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。