FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“中田キラー”植松魔さか初戦敗退

ポプラト サントラ/呪怨オリジナル・サウンドトラック~シリーズ完全盤~
 第89回全国高校野球選手権大会第3日(10日・甲子園)、第2試合では金光大阪(大阪)が、神村学園(鹿児島)に3-6で敗れた。プロ注目の金光大阪の左腕、植松優友投手(3年)は、7回を7安打4失点。味方の失策も絡み、1回戦で姿を消した。第1試合では東の雄・帝京(東東京)は、駒大岩見沢(北北海道)に7-1で勝利。第3試合では甲府商(山梨)は、境(鳥取)を14-1と寄せ付けなかった。第4試合では新潟明訓(新潟)は、花巻東(岩手)に1-0で競り勝った。中越沖地震の被災者に、希望を与える1勝となった。
 両軍合わせて失策1の好ゲームで、ただ1つのミスが勝敗を分けた。
最新日記情報は・・・日記ランキング

序盤から好投を続けてきた植松に悪夢が襲ったのは、3点リードの六回だった。二死二、三塁のピンチを招くと、六番・西の簡単な遊ゴロを、遊撃手の谷田が失策。左腕はその後、連打で4失点を喫してしまった。
 「エラーの後、抑えようと思って力んでしまい、球が浮いてしまった。僕が打たれたのが悪い」と植松。高校通算87本塁打の中田翔投手(3年)を擁する大阪桐蔭を破っての出場で注目が集まる中、期待に応える投球は見せた。初回を3者凡退に抑えて波に乗ると、五回まで2安打投球。自己最速の144キロも計測した。
 広島の苑田スカウト部長は「力があった序盤の投球をしっかり評価したい」と話した。18歳の左腕は、全国で通用する直球を捕手のミットに投げ続けていた。
 投手に転向した1年の春、植松は日記を付け始めた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【送料無料】デノン(DENON)マルチDVD音多カラオケBEST50 Vol.2★★型番:TJC-102


◆日記関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日記関連の無料のレポート情報
日記風じゃないブログの作り方!

日記風じゃないブログの作り方!
Livedoor編
HTMLソースの意味が分からなくても大丈夫です。
パソコン初心者でも簡単にできます。
きのう作ったばかりのブログで説明いたします。…

これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

ハオロンのMIXIや楽天日記に今でも1日に数十通来る質問。 あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか? という質問に答えた無料レポートです。  これから”あいのり”に参加したい人、またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。