FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒論代行はびこる背景 大学が指導していないから?

人気の手動コーヒーミルセット手挽きコーヒーミル【37%OFF】香りの裏技コーヒー豆と手動コーヒ...
   大学の卒論やレポートの執筆を有料で引き受ける代行業者の存在が明らかになり、そんな業者を可能にしてきた大学のあり方が問われる事態になっている。ある業者はサイト上で「大学が教育に値する指導を行なっていない」などと弁解、ネット上でも、議論が広がっている。 「卒論代行」と打ち込むと次々と業者が出現   読売新聞は2007年8月18日付の夕刊で「卒論代行業者現る」というタイトルの記事を掲載した。
   そこで、J-CASTニュースが、ヤフーの検索で「卒論代行」と打ち込むと、次々に代行業者とみられるホームページが出てきた。あるサイトでは、「大学生の皆さんの卒論やレポートの代筆を承っております」として、卒論やレポートの「指導」や「サポート」でなく、「代行」であることを明確にうたっている。
最新裏技情報は・・・裏技ランキング

それによると、卒論が500字2500円以上、レポートが500字2000円以上で、代筆期間はそれぞれ1週間から、3日から可能としている。そして、「社員は学生時代に必要最低限の勉強量で優やAを取ってきた精鋭ぞろいです」とアピールしている。
   読売新聞の取材を受けたとサイトで明らかにしている業者は、サイト上で「レポートまたは卒論/修論の雛形を、迅速、正確に作成致します」と打ち出している。「雛形」とはいえ、「作成した卒論の雛形はそのままお使いいただける程度のものに仕上がっております」としており、事実上の代行と言える...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


人気の手動コーヒーミルセット手挽きコーヒーミル【37%OFF】香りの裏技コーヒー豆と手動コーヒ...


◆裏技関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆裏技関連の無料のレポート情報
即金アフィリエイト!!反則的裏技で、半日で4,5万稼ぐ方法

サイト、ブログを使って即お金を稼ぐアフィリエイトのやり方です。
はっきり言って、誰でもできます。
超簡単です。
何もないところからでも半日程度で可能です。


バイトするより、パートするより・・・
まずは、このやり方で稼がなき…

初心者でも楽々SEO対策!できる裏技!

ブログ始めたけどSEO対策なんて
まったく分からない方

アクセスUPしたい方

簡単な作業でSEO対策

出来る方法があるんです。

コレを読めばあっという間に完了してしまいますよ!

楽々SEO対策しま…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。