FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【独女通信】2007年度版「恋のカリスマ」に見る独女の恋愛姿勢

HeritageStoneヘリテイジストーンLowNeck-Layered Cut&SownローネックレイヤードカットソーNO-7...
 人類にとっての永遠のナゾ。その一つに「」が挙げられるだろう。仕事や趣味、勉強なら、経験を積めば自分なりにコントロールできるようになるが、だけはそうはいかない。だからこそ、人は鋭く愛指南をしてくれる誰かにアドバイスを求めたくなるもの。

 そんなニーズに応えるべく、これまでさまざまな「愛のカリスマ」がメディアに登場してきた。数年前には某女性誌がのカリスマとして「松任谷由美・林真理子・柴門ふみ」を取り上げたことも。
最新mixi情報は・・・mixiランキング

では、現在「のカリスマ」として支持されているのは誰なのだろうか?

 そこで、ライブドアリサーチでアンケートを実施。「愛論が参考になる有名人は? 」という質問をしてみた。

その結果、最も多く女性の支持を集めたのは、漫画家の柴門ふみ。さらに、2位が松任谷由美、3番位が林真理子と女性誌などメディアの影響が色濃く表れた結果となった。ところが、このアンケート結果を年代別に見ると、まったく違う結果が浮かび上がってくる。

 30代と40代では柴門ふみが圧倒的な強さで1位に君臨しているのに対して、20代では蝶々がダントツで首位を獲得。柴門ふみは20代では5位と大きくランクを下げる一方、蝶々は30代、40代では10位。20代と30~40代では、まったく違う結果が出たというわけだ。

 ちなみに、蝶々とは「小悪魔になる方法」(大和出版)などの著書で知られる女性作家。銀座のクラブホステスなどの経験をもとに、「小悪魔愛テク」がウリだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[期間限定モバオクスペシャル開始価格]BASQUIATバスキアMILITARY STRIPE SHIRTミリタリー ス...


◆mixi関連ブログ記事
[水戸参院議員]選挙カー事故で書類送... - マネー最新トピック (8月20日16時15分)

陰謀?… - primrose..... (8月20日16時9分)

さっきおやつ食べました - いろんなことがある毎日の中で (8月20日16時8分)



◆mixi関連の無料のレポート情報
mixiを使ってアクセスを稼ぐ方法

mixiを商用利用することはできませんが、自分に足あとつけてもらってうまーくやる方法がここにあります。mixiを使ってなんかやりたいと思っている人は必見です。…

mixi初心者脱出マニュアル~mixiを10倍楽しむ説明書・これから始める人も~

あなたはもうmixiやってますか?

大人気、日本一のSNS、mixi。
その魅力にハマる人が次々と出てきています。
会員数もどんどん増加していて、
こりゃ、ネットやるなら、mixiやって損はなし、です。

このレポートはmi…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。