FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大林宣彦監督の秘蔵っ子・鈴木聖奈が難役で映画デビュー

[期間限定][限定盤]コンプリートBEST 青&春/19[CD]
 大林宣彦監督(69)の秘蔵っ子で女優の鈴木聖奈=せいな=(20)が、18日公開の「22才の別れ Lycoris-葉見ず花見ず物語」で映画デビューを飾る。彼女が高校時代に執筆した小説「9月の人魚」と出会った大林監督が、その感性にほれ込みヒロイン役に指名。鈴木は、母親の命と引き換えに生まれてきた22歳の影のある難役を好演した。

 大林監督は「若い人が敬遠するような食べ物でも好奇心を持って食べるし、ロケ地の街を散策して『きれいなお寺を見つけた』と言って報告してくれる。
最新日記情報は・・・日記ランキング

何にでも興味を持てるのは、末永く自己表現できる女優になる素質がある証拠」と絶賛。

 鈴木は、その言葉に照れながら「日記をつけるのが好き。同じシチュエーションで演技することがあったら、こう演じようと思いながら、いつも書いています。将来は木村多江さんのような雰囲気のある女優になりたい」と笑顔が弾けた。

 2人は18日午後零時半から、主演の筧利夫(45)らと東京・テアトル新宿で初日舞台あいさつを行う。


【関連記事】
・ 名匠競う高品質ドラマ WOWOW、13作品一挙放送
・ 【野菊】22才の別れ
・ 私生活はハッピー…木村多江オメデタ「大奥」降板へ
・ 筧利夫、あややとの共演に大興奮!舞台「すけだち」が開幕
(引用 yahooニュース)


[期間限定][限定盤]コンプリートBEST 青&春/19[CD]


◆日記関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日記関連の無料のレポート情報
これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

ハオロンのMIXIや楽天日記に今でも1日に数十通来る質問。 あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか? という質問に答えた無料レポートです。  これから”あいのり”に参加したい人、またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方…

メタボリックシンドロームの痩せる日記

正直に告白いたします。
☆実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
☆実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。
メタボリックシンドロームと診断された僕が、無理なく楽に…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。