FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパーワークス、ウェブ上で異体字など表現できるソフト発売

【古本】幽玄漫玉日記 4/桜玉吉
 ハイパーワークス(大阪市中央区、阪田勲社長、06・6265・8865)は、ホームページ(HP)やブログ(日記風簡易ホームページ)などウェブ上で簡単に異体字や人名外字を表現できるサーバ用ソフトを開発、発売した。文字数が多い高品位フォントへの対応と独自の日本語フォント埋め込み技術により、特殊文字のテキスト表示を実現。
最新日記情報は・・・日記ランキング

インターネット接続事業者を中心に売り込み、初年度3000万円の売り上げを目指す。

 開発したのは独自の日本語フォント埋め込み技術を使いウェブ上で縦書き文章を表現できる「ステップ・イット」のバージョンアップ版。価格は個人向けが21万円、法人向けが36万7500円。導入費用が別途5万2500円かかる。バージョンアップに合わせて法人向けは315万円を大幅に値下げした。


(引用 yahooニュース)


■送料無料■初回盤 ステッカー封入■氷川きよし CD【演歌コレクション7】07/9/19発売


◆日記関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日記関連の無料のレポート情報
これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

ハオロンのMIXIや楽天日記に今でも1日に数十通来る質問。 あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか? という質問に答えた無料レポートです。  これから”あいのり”に参加したい人、またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方…

メタボリックシンドロームの痩せる日記

正直に告白いたします。
☆実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
☆実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。
メタボリックシンドロームと診断された僕が、無理なく楽に…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。