FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新宿日記」yukiさん語る「キャバでモテる人」

マグネットタイプの表紙です。Cap&pepマグネットタイプノート
 携帯電話向け小説サイト「魔法のiらんど」で絶大な支持を集めた「新宿日記」が単行本となり、幻冬舎から出版された。地方から上京し、東京・新宿歌舞伎町のキャバクラで働く女性の純愛物語だ。現役女子大生でナンバーワンキャバ嬢にもなったという著者、yukiさん。実体験を盛り込んだというこの作品の魅力とキャバクラでモテるテクニックを聞いた-。


 --本を書くきっかけは?

 「最初は日々の感情を日記のようにノートにしたためる程度だったんです。ある日、『ケータイ小説』というジャンルの表現方法があることを知り衝撃を受けちゃって…。それから筆を持つ代わりに携帯電話を持ちました。とりあえず完成させることを目標に、とりつかれたように2、3カ月で一気に書き上げました」


 --主人公と似てる?

 「まったく似ていない。
最新日記情報は・・・日記ランキング

どちらかというとこんな心の人物になりたいという人を描きました」


 --周りの反応は?

 「本を出したことは家族にも友達にも言ってません。小説を書いていることさえ知らないかも。基本的に恥ずかしがり屋なんですよね」


 --キャバクラ嬢とお客さんの愛は成立する?

 「絶対成立すると思う。知り合いの女の子で結婚した子もいます」


 --キャバクラでどんな人がモテる?

 「まずケチじゃない人。次に優しくて誰とも話す人かな」


 --それ以外には?

 「あとたくさんお金を使ってあまりこない人より、少しずつ何度も通ってくれる人の方がいいかな...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 フェイヴァリッツ!~魅惑の60’sポップス・カヴァー~ / オムニバス


◆日記関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆日記関連の無料のレポート情報
これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

ハオロンのMIXIや楽天日記に今でも1日に数十通来る質問。 あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか? という質問に答えた無料レポートです。  これから”あいのり”に参加したい人、またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方…

メタボリックシンドロームの痩せる日記

正直に告白いたします。
☆実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
☆実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。
メタボリックシンドロームと診断された僕が、無理なく楽に…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。